リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

自分好みばかりではなく、平均的表示のブラウザー希望

 

ほんとうに、最近はネットでなにか調べると、次に調べるときに
必ず自分が調べた分野の広告ばかり出ますよね・・。


また、自分が興味ありそうな記事ばかり。

 

 

これがあまり好きではないです。

 

フラットな、平均的な情報、平均的な広告を知りたいのに、
自分に合わせて調整されるから、それ以外のものがカバーできなくなります。

 

これは年数が進むごとに、
自分の快適ゾーンは狭まり、
それ以外のものを受け付けなくなる人が本当に増えていくと思います。

 

だって、知らないんですから。
知らないものには拒絶感が出る人の方が圧倒的に多いです。

 

もちろんネット企業は広告が命なので、
仕方がないところではあるのですが、

そのあたりを平均を表示させ続けます!

 

というものがあったら、いいなと思います。

 


広告なしブラウザーはすでにあるとは思いますが、

でも、広告がでても、記事が出ても、平均的なものを表示するというのは
ないと思います(私が知らないだけ?)

 

そのようなものを使いたいと感じています。

 

奈良岡