リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業について

今年もお世話になりました。 今年は出品点数が従来の3000点から6000点に大幅アップしたことが、 特徴的でした。同梱ができるのに、できないように見えていたのが失敗かと思います・・。 ヤフオクストアの方ですけど、年末は30日くらいに一度出荷して…

初音ミク関連買取させていただきます。売るなら、リセール♪(京都市上京区)

初音ミク関連で小型系のものでしたら、幅広く買取させていただいております。 中古新品問わずです。 場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。 なお、宅配便による買取は現在行っておりません。遠方よりお越しの方/ 大量持ち込みの方は事前に必ず…

SDカード、などメモリカードお売りください。中古でOK

こんにちは。 ひさしぶりに更新です。 京都の向日市で起きた青酸化合物混入事件。 疑惑は深まっていますね。 向日町警察は僕が大手チェーンにいたときに、古物免許関係で何度もお世話になったので、 なんだか懐かしかったです。刑事さん頑張ってください。 …

ヤフーさんの進化に驚きます・・・。

ヤフオク!の仕事を7年くらいしていますけど、ヤフーさんのここ2年くらいの 進化に本当に驚きます。 出品者にとって、都合のよいことをどんどん改善してくれるのです。 もちろん、落札者にとっても、落札しやすい環境づくりを構築してくれます。 出品のと…

接着剤とか、パテとか、プリンターインク、トナー、消耗品全般の未使用品。売るなら、リセール♪(京都市上京区)

買取させていただいております。 消耗品は、小型でしたら幅広く買取しておりますので、 どうかお持ちくださいませ。 プリンターインクやトナーも大歓迎。 場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。 なお、宅配便による買取は現在行っておりません…

画材、絵の具、万年筆、ボールペン??売るなら、リセール♪(京都市上京区)

水彩絵の具や、油絵の画材等、美術関係、 万年筆や、ボールペン、書道の一連グッズ。 そういうものもお買取可能です。 場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。 なお、宅配便による買取は現在行っておりません。遠方よりお越しの方/ 大量持ち込…

キン肉マンの消しゴムも買ってしまいます!売るなら、リセール♪(京都市上京区)

小型製品なら、ほぼ何でもアリ状態(もちろん値段もつかないものもありますが・・) の当店では、 キン肉マン消しゴムすら、御買取りさせていただいております。 昔の超合金やソフビも大歓迎。 北斗の拳や、スラムダンク関係ももちろん大歓迎。 いま再放送さ…

野球が熱いですね。 パ・リーグ。オリックス猛追。野球グッズも買取しております。売るなら、リセール♪(京都市上京区)

本日のプロ野球。熱すぎです。 オリックスがなんと!1位と0.5ゲーム差に・・。 近鉄ファンから、オリファンに変わった当店店長としては、 わくわくの展開です。 ちなみに、ヤフーさんで仕事してますので、ソフトバンクも好きですよ。 嫌いなチームはない…

高級化粧品ならば、なんと少し使っていてもOKなときがあります。シュウ・ウエムラ等

なんと、高級化粧品でしたら、少し使っていてもOKな場合があります。 もちろん買取価格は未使用品と比べたら、 ぐんと下がってしまいますけど、 そのまま捨てるだけですよね?? (使わないのであれば) ぜひまとめて当店にお売りください。京都の南や北から…

近所の中では当店は、買取が高いとの事です・・。

やっぱり、京都市上京区かいわいでは、 買取が高いみたいです。 いろいろなお客様から聞きます。 いまはリサイクルショップも大変で、置いておいたら何でも売れるわけではないのです。 うちも大型商品は全然扱えませんが、 小型商品なら幅広く扱えますので、…

アウトレット・ドンキホーテで思わず買った衝動買い商品も喜んでお買取♪

私も思わず経験があるのですが、 友人や家族といくと、 ついつい 「必要以上に買ってしまった」 そして・・ 「使わない・・・」 そんなお品が山ほどあります。小型でしたら、喜んでお買取しております。 場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。…

秋冬物買取スタートしております♪売るなら、リセール♪(京都市上京区)

9月に入りまして、 当然のことながら、秋冬物の買取がはじまっております。 半袖等の夏服はちょっと激安になってしまいますので、 2月以降をお勧めしております。 厚手のコート等ももちろん大丈夫ですので、ぜひお持ちくださいませ。 場所は左下、会社概要…

余った充電器や、ケーブル、付属品など。売るなら、リセール♪(京都市上京区)

昔買った、デジカメの、「余った充電器や、ケーブル、付属品など。」ございませんか? もう壊れて手放したパソコンのACアダプターありませんか? 何の付属だったのかわからないリモコンありませんか? わけのわからないゲームの接続コードやイヤホンとか残っ…

あわなかったシャンプー、リンス、コンディショナー、売るなら、リセール♪(京都市上京区)

いざ買ったものの、思ってもいなかったにおい。 肌に合わないのに、たくさん買ってしまった・・・。 そんな失敗は誰でもあります。 無理して使わないで当店にお売りください♪ もちろん未使用品に限りますが、 買取させていただいております。 場所は左下、会…

洗剤・柔軟剤・整髪剤・ティッシュなど、生活消耗品 売るなら、リセール♪(京都市上京区)

洗剤・柔軟剤・整髪剤・カミソリ・ティッシュなど、 生活必需品の消耗品を 結構余らせてしまっているご家庭は多いものです。 そのようなものでも、未使用品でしたら、 喜んで御買取りさせていただいております。 ぜひお持ちください! (トイレットペーパー…

浅田真央さんなどのアスリートグッズ 売るなら、リセール♪(京都市上京区)

浅田真央さん、羽生結弦さんなどのアスリートDVDやグッズをお持ちでないですか? サッカー選手、野球選手のものでももちろん大歓迎。 幅広ーく買取しておりますので、 ぜひお問い合わせください。 (お盆や年末年始、ゴールデンウィークは長期休業があります…

はずれ「一番くじ」 売るなら、リセール♪(京都市上京区)

ジョジョの奇妙な冒険などの一番くじ。 コンビニや書店などで引かれることは多いかと思います。 公式サイト↓ http://1kuji.bpnavi.jp/ この、「はずれ」(はずれなしといっても、お目当て以外ということです) 処理に困っておりませんか? お目当てのものが…

プラモデルや、超合金、残っていませんか?売るなら、リセール♪(京都市上京区)

プラモデルって、意外とつくらないまま、押し入れに眠っている方、 どれだけ多い事か。 それって、利益は産まない割に、押しれのスペースを無駄にくって、 家を狭くしていますよね。 ぜひ、当店にお売りください。 業者の方の大量持ち込みも大歓迎!!(←必…

ストッキング・レギンス・パンストなど未使用品 売るなら、リセール♪(京都市上京区)

ストッキング・パンスト・レギンス・パンツ・ブリーフ・ワイシャツなど、 未商品を大量に持たれている方がいらっしゃいます。 よろこんで大量買取させていただいております。 あまりにも多い際にはお電話お待ちしております。 かなり前のお品物でも、未開封…

ノリタケ、ウェッジウッド、たち吉、フィスラー、ティファールなど。売るならリセール♪(京都市上京区)

暑いですね~ 夏でも引っ越しされる方は多く、9月以降の新学期に向けて、 整理される方は多数いらっしゃいます。 このときに、引き出物。 これを意外と忘れがち。 使っていますか???? 大抵たんすの「重し」になってしまって、 無駄におうちを暗くしてい…

セーラームーン、仮面ライダーなどのグッズ売るなら、リセール♪(京都市上京区)

セーラームーンや、 仮面ライダー、戦隊物などのグッズをお持ちではないですか? 箱に入れたまま押し入れにしまっておりませんか? 過去のアニメ物、 過去のライダー、戦隊物で十分です。 超合金なんてもっといいですね。 買取させていただいておりますので…

クリスタルガラス製品買取いたします。バカラ・ボヘミヤグラスなど。売るなら、リセール♪(京都市上京区)

結構おうちに眠っている例が多いお品です。 そして使われていない。 もったいないです。 ぜひお売りくださいませ。箱は必要ですが、いたんでいても多少OKです。 どうかよろしくお願いいたします。 場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。 なお…

「コーチ」バッグお売りください!売るなら、リセール♪(京都市上京区)

アメリカのコーチ。COACH。 僕が買取させていただく限り、 それほど高いブランドではないですが、本革の品質がとてもよく、 コストパフォーマンスはどの高級ブランドよりも高い気がしています。 たくさん売る分、在庫処分のためにファクトリーが必要になって…

引き出物、カタログギフト、買取しております~♪売るなら、リセール♪(京都市上京区)

いただくのは嬉しいのだけれども、「これ使わないなあ」 という各種引き出物。 かなりの方々が困っております。 また、カタログギフト。「欲しいもの、ない!」 しぶしぶ頼んだものの、使わなくて押し入れの中・・・・ そんな方、たくさんいます。 ぜひ使わ…

永遠の芸能人!グッズ、買取しております。

沢田研二さんや、三上春夫さんや、水戸黄門・・ ちょっと脈絡がないですけど、 芸能人グッズ買取しております。 あまり買取されているところはないので、ぜひご相談くださいね。 場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。 なお、宅配便による買取…

少し前のデジカメ、お売りください!!古いデジカメ、売るなら、リセール♪(京都市上京区)

すこし前のデジカメって、意外とおうちで眠っていませんか? 1000万画素未満のものでも、 喜んで買取しております。 デジカメはないけど、充電器だけとかでもokです。 それを探している方もいらっしゃるんですよ。 使い慣れたデジカメに愛着がわいていた…

ストッキング、足袋、ストール、トランクスなど、未使用で開けていないものございませんか?売るなら、リセール♪(京都市上京区)

ストッキング、足袋、ストール、トランクスなど、未使用で開けていないものございませんか? 結構お買い求めいただいたものの、 開封せずにおいている方は非常に多いんですよ。 そのままにしておいても、きっと使いません。 大量持ち込み大歓迎ですので、 ぜ…

6月直前の今がお勧め。傘も売れます! 傘を売るなら、リセール♪(京都市上京区)

以外に傘っておうちで余らせているケースがありますけど、 当然買取させていただいております。 売るならほんと、梅雨に入る直前の今がお勧めです。 この時期をすぎると、逆に売れなくなってしまいますし、 相場も下がってしまいます。 リサイクルの販売時期…

春のリサイクル。

久しぶりの更新です。 冬の状況を書いていたことに気づいたので、それでは 春のリサイクル関係って状況は通常どうでしょうか。 とくにヤフオクでは、 ゴールデンウィークまではそこそこ盛り上がって、 ゴールデンウィーク明けにさがっていくイメージを私はも…

冬物の買取はリサイクルショップはたいてい終わってます。

冬物の買取は残念ながら、リサイクルショップでは終わっているところが多いです。 理由としましては、やはりいまから出しても売れないのです。 ですので、倉庫で眠るだけ。 倉庫で眠っている間に虫食いが発生したり、管理のスペースが必要だったりと、 余剰…