リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

使いそびれたカセットテープ、ビデオテープ、カメラフィルム、プリンターインク売るなら、リセール♪(京都市)

使いそびれてしまった、 カセットテープ、 MDディスク、 ビデオテープ(VHS、8ミリ、ベータももちろんOK) カメラのフィルム、 プリンターインク、 ファックスフィルム、 ぜひお売りください。期限切れでもいくらかつきます。 捨てるだけかと諦めていた方、…

お店の移転のお知らせ

8年間お世話になった京都の堀川今出川のお店を年内で出ることにしました。 すごく便利なところなのですが、 手狭になってしまいまして・・。 もう1店舗だしたいところなのですが、さすがにその余裕はなく、 もう少し大きいところにうつります。 現在のお店…

絵本・売るなら・・!売るなら、リセール♪(京都市上京区)

絵本っていいですよね。 子供さんに読み聞かせるのはもちろん、大人が読んでも、びっくりするくらい夢中になって、 ついつい子供さんを置いて自分で読みふけってしまったり・・・汗。 しかし、たくさんありすぎますと、おうちが片付きませんし、 子供さんが…

未使用のまま電池が切れてしまった時計などお売りください。売るなら、リセール♪(京都市上京区)

こんにちは。 当店では未使用のまま電池が切れてしまった、時計や、 ずっと使わないままホコリをかぶってしまったイヤフォン、使わなくなったガラケーの充電器、 わけのわからない充電ケーブルやその他ケーブル、クレードルなどを 買取させていただいており…

ラジオ、買わせていただいております!売るなら、リセール♪(京都市上京区)

ラジオある程度古くてもございませんか? 聴こえればOKです。 ぜひご相談ください。 お待ちしております。 場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。 なお、宅配便による買取は現在行っておりません。遠方よりお越しの方/ 大量持ち込みの方は事前…

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。 本日より平常営業となります。 年末年始なるべく早めに出荷するように努力しましたが、 すべてのお客様にご満足いただけるようなスピード、サービスはもてませんでした。 通常通り戻れるよう努力いたします。 毎回のように…