リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙刑事ギャバン復活!&ゴーカイジャー

ヤフーのエンタメトップニュースになっていました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000033-sph-ent 大葉さんは、ヤフーのワード検索ランキングまでトップのほうにたっていました。 コメントの熱いこと。いわゆる30代半ば~40代半ばまで…

任天堂赤字に思う。

任天堂が大幅赤字に転落しました。 円高で海外の売上が大打撃ですが、これはいつものことで、 ここ20年くらい、あまりそれはかわっていないでしょう。 3DSの値下げがうらめってしまったのが大きく痛い。 値下げしなくても、ジリ貧だったとは思いますが…

スマートフォンを持つべきか?

先日書いていた件ですが、iPhone4Sに機種変更しました。 ソフトバンクオンラインで変更したのですが、 これはやらなくてはいけないことが多くて、あまりお勧めできません。 値段も変わりませんので、ソフトバンクのショップをお勧めします。 さて、スマート…

オリックス最終試合に因果応報を強く感じた。

今日はオリックスのペナント最終試合。勝つか、引き分けで、CSに出場出来る。 結果は負け。 西武が勝ってクライマックスシリーズに出場を決めた。 この流れに因果応報を強く感じました。 それは、昨シーズン。 最終試合に原因があったと思うのです。 あの…

iPhone4S発売!

iPhone4Sが発売されますね。 私の携帯事情はというと、 いまだにガラケーです。 ドコモからホワイトプランがでたときにソフトバンクに乗り換えました。 実はiPhone5を待っていました。しかし、4Sか。微妙ですね。 iPod touchを使っているので、iPhone等がど…