リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マンの消しゴムも買ってしまいます!売るなら、リセール♪(京都市上京区)

小型製品なら、ほぼ何でもアリ状態(もちろん値段もつかないものもありますが・・) の当店では、 キン肉マン消しゴムすら、御買取りさせていただいております。 昔の超合金やソフビも大歓迎。 北斗の拳や、スラムダンク関係ももちろん大歓迎。 いま再放送さ…

野球が熱いですね。 パ・リーグ。オリックス猛追。野球グッズも買取しております。売るなら、リセール♪(京都市上京区)

本日のプロ野球。熱すぎです。 オリックスがなんと!1位と0.5ゲーム差に・・。 近鉄ファンから、オリファンに変わった当店店長としては、 わくわくの展開です。 ちなみに、ヤフーさんで仕事してますので、ソフトバンクも好きですよ。 嫌いなチームはない…

高級化粧品ならば、なんと少し使っていてもOKなときがあります。シュウ・ウエムラ等

なんと、高級化粧品でしたら、少し使っていてもOKな場合があります。 もちろん買取価格は未使用品と比べたら、 ぐんと下がってしまいますけど、 そのまま捨てるだけですよね?? (使わないのであれば) ぜひまとめて当店にお売りください。京都の南や北から…

近所の中では当店は、買取が高いとの事です・・。

やっぱり、京都市上京区かいわいでは、 買取が高いみたいです。 いろいろなお客様から聞きます。 いまはリサイクルショップも大変で、置いておいたら何でも売れるわけではないのです。 うちも大型商品は全然扱えませんが、 小型商品なら幅広く扱えますので、…

アウトレット・ドンキホーテで思わず買った衝動買い商品も喜んでお買取♪

私も思わず経験があるのですが、 友人や家族といくと、 ついつい 「必要以上に買ってしまった」 そして・・ 「使わない・・・」 そんなお品が山ほどあります。小型でしたら、喜んでお買取しております。 場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。…

秋冬物買取スタートしております♪売るなら、リセール♪(京都市上京区)

9月に入りまして、 当然のことながら、秋冬物の買取がはじまっております。 半袖等の夏服はちょっと激安になってしまいますので、 2月以降をお勧めしております。 厚手のコート等ももちろん大丈夫ですので、ぜひお持ちくださいませ。 場所は左下、会社概要…

余った充電器や、ケーブル、付属品など。売るなら、リセール♪(京都市上京区)

昔買った、デジカメの、「余った充電器や、ケーブル、付属品など。」ございませんか? もう壊れて手放したパソコンのACアダプターありませんか? 何の付属だったのかわからないリモコンありませんか? わけのわからないゲームの接続コードやイヤホンとか残っ…

あわなかったシャンプー、リンス、コンディショナー、売るなら、リセール♪(京都市上京区)

いざ買ったものの、思ってもいなかったにおい。 肌に合わないのに、たくさん買ってしまった・・・。 そんな失敗は誰でもあります。 無理して使わないで当店にお売りください♪ もちろん未使用品に限りますが、 買取させていただいております。 場所は左下、会…