リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌の付録売るなら・・売るなら、リセール♪(京都市上京区)

雑誌の付録って、やっぱり人気で、 結構雑誌購入の決断の決め手になりますよね? でも、意外に使っていない。もしくはそのままの方って、多いのです。 集めてしまった付録にお困りの際はぜひお声をおかけください~! リサイクルショップでは引き取っていな…

象彦 売るなら、リセール♪(京都市上京区)

京漆器で有名な象彦。 なぜか、当店店長の家の近くに本社があるのですが、 全国的にとても人気です。 http://www.zohiko.co.jp/ 贈り物にも最適。上品なお品の数々です。 緑色の箱もなんだが風情があってよいものです。 もし、お使いにならないお品がありま…

年末年始の営業について

ヤフオクストアも、買取専門店も、 12/28までの年内営業で、 12/29~1/5はお休みとなります。 12/28の14時までのご入金で年内出荷をお約束いたします。 今年も誠にありがとうございました!

SK2など、化粧品売るなら、リセール♪(京都市上京区)

化粧品をお持ちの方で、 ぜんぜん使っておられない方は多数いらっしゃいます。 宝の持ち腐れです。 そのままにしておいても、使用期間が過ぎてしまいます。 「日本語表記」があるもの、日本語のシールがはってあるものでしたら、 幅広く買取しております。 …

ユニクロさんの買取

ユニクロさんの買取ってどうなんだろう?? と思われる方がいるかと思いますが、 はっきりいって、安いです・・・。 それは仕方ないですね。元の価格が安いですから。 また、ユニクロを中古で手に入れようという頭が、普通の消費者にないことも あげられます…

新規のオークション参加者が増えるにともない・・・

最近はヤフオクの爆速経営のおかげで、 新規でオークションをはじめる方が増えました。 ヤフオクはお祭りの縁日みたいなもので、 ほんと、屋台のようないろいろなおもしろいものに出会えます。 アマゾンのマケプレもいいですが、 大抵は相場はヤフオクより高…

リラックマ商品の欠陥

ローソンさんから発表がありましたが、破損の恐れがありとのことです。お持ちの方はぜひ連絡してください。ただ、着払いで返品を受け付けるとか、すごく誠実ですね。他のリラックマ商品と交換というのは逆に、たくさんの発送が予想されますので、驚きます。…