リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宅建試験落ちました・・。

宅建試験の結果が出まして、見事玉砕しました。 私は32点だったのですが、合格点は36点。 想像より全然高かったです・・・。 よーく分析すると、僕は3ヶ月ちょっとだったのですが、受かっている方はもう少し準備期間が長い方が多く、また短い方は元々頭…

駅伝の応援!!

娘が所属していた、陸上部の駅伝大会の応援に行ってまいりました。今年も見事優勝・・! ●●年連続府の代表に決まりました(驚愕・・) 卒業したあとも、毎年のように応援にいくのが慣例みたいです。ただ、知っている方々がいるまでですので、来年で終わりで…

最高の誕生日プレゼント

つい先日の日曜日、いつものよう次男の野球の練習に参加しました。午後からは練習試合。 次男は6番でした(打順はいろいろとためしているみたいです、監督が) その日は夜に妻の誕生日パーティーをすることになっていまして、妻は長男の高校見学の付き添い…

将棋・マスクをはずして反則負け

マスクに関して勝負事で大きな事件が起きましたね。 日本将棋連盟 佐藤天彦九段マスク不着用反則負け 初めて経緯明かすhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ad710cc748b0d7fc9f543ab53fe9e9244de8a679 将棋の中でも最高峰のA級順位戦。 対局中に、佐藤天彦九…