リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

 

昨日は、息子の野球で「公式戦」ではじめての審判をしました。

 

息子は、なんと4番。実は前回も4番に抜擢されて、3三振という非常にまずい
成績だったのですが、今回も4番。

 

たまたま監督からそのオーダーを発表しているときに、


声が聞こえたのですが、4番の名前を呼び上げられたときに、ものすごく大きい声で「ハイッ!!」

って答えていたんです。

 

精神的にひるんでいたら、
決してそんな声は出ないので、父としてはそれだけで合格!!

と思いました。

 

 

実際の試合がはじまってみると、いきなりチャンスで
やってきました。2人走者がいます。

 

息子が放った打球はライトの横を抜けていき、3塁打。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

審判(三塁の審判)なので、喜べませんが!

 

 

私の審判の出来はいまいちでしたが、
慣れていけそうな気もしました。

 

 

息子はその日2打数1安打、1四球でした。
そのあと大喜びでずっと浮かれていました(笑)

 

奈良岡