リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

【失敗したくない】

ヤフオクの仕事をしているので、

ヤフーのサイトは庭みたいなものです。

 

ですので、ニュースチェックは当然ヤフーさんでします。

 

恋愛はコスパの悪い「ぜいたく品」、結婚しない若者のリアル
https://news.yahoo.co.jp/articles/182a7e8492575fa061f185f95ac7be64ca6391e2


この記事読んで、切なくなりました。

 

失敗したくない・・
SNSでは、失敗が命取り・・

最近よく聞きますよね。でも、成功しているビジネスマンも最近よく
言っていることがありますね。

「失敗は早く、たくさんした方がより成功に近づける」

アメリカのイーロン・マスク氏だってロケットで失敗しまくってますけど、
より成功のスピードもあがり、いまではNASAよりも主導権握ってますよね。

試さないといけませんよね。
恋愛だって、早くいろいろと経験してみるべきなのですが、
SNSを恐れてしまう・・。

ちょっともったいないなあと思いました。

会社でも失敗を恐れるからしがみつく。

人間ってそんなに失敗できないのかな??
とも思いますね。

みんな自信を失ってきてしまっている・・・。

待っていても良いことはなさそうですね。
今度の参院選

まずは投票することを続けようと思います。