リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

断食はどうなった!!?

すごく久しぶりの更新です。
 
断食はどうなった???
 
なんと、続いております。
 
体重は70キロくらいになりました。
ほぼ平均体重ですね。
 
保育園のほかのお母さんから何で痩せたのか聞かれます。
 
ただ、やせるというより、断食に興味があったので、これが面白かったです。
 
加えて、グリーンスムージーにも凝り始めてしまいました。
 
笑っていいとも!の増刊号のテレビ映像をみて、これは!!と思ったからです。断食はお通じが悪くなってしまうのが難点だったからです。
 
 
グリーンスムージーだと、食物繊維を多く取れるため、
その改善がいけるのでは?と考えたからでした。
 
結果は正解でした。
 
ミキサーはテスコムの安いもので。Vitamixは10万とかしてしまいますので、
それはあとあと。もっと凝ってどうしてもほしいときのみ。
たぶん買わないでしょう。
 
3500円くらいのものを使っています。
 
果物が高い・・・。
 
ストアローソン100で代用。
 
オレンジ2個、グレープフルーツ1個、キウイ1個、レモン1/2、バナナ1-2本に、ほうれん草などを1/2パック入れてまぜるだけ。
 
これが以外に美味しい。
 
水分を取るという目的も果たせたので、
 
夏場のしょうが紅茶のかわりになりそうです。
 
冬はあまりのみたくなくなるそうです。
 
これもいつまで続くか?ですが、1ヶ月は続いています。