リラックマ商品の欠陥
ローソンさんから発表がありましたが、破損の恐れがありとのことです。お持ちの方はぜひ連絡してください。ただ、着払いで返品を受け付けるとか、すごく誠実ですね。他のリラックマ商品と交換というのは逆に、たくさんの発送が予想されますので、驚きます。信頼できる会社さんですね。
http://www.lawson.co.jp/emergency/detail/detail_84331.html
http://www.lawson.co.jp/common/images/hd_logo.gif
2013年12月 2日
株式会社ローソン
株式会社ローソン
2013年9月3日(火)~11月18日(月)の期間にローソンで行った秋のリラックマフェアの景品「リラックマティーマグ」に、熱湯を注ぐ等が原因で劣化し破損する恐れがあることが判明致しました。
同景品を第三者機関にて検査した結果、構造上の欠陥等は発見できず、明確な原因解明には至っておりませんが、製造段階の環境の違いにより、不良品が発生したものと推測しております。熱湯等を注いでお使い頂く場合には、破損の恐れがありますので十分ご注意頂きますようお願い申し上げます。 お客様にご心配、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。 交換品として代替の品(リラックマ関連)をお送りさせて頂きます。大変お手数をおかけいたしますが、左記交換事務局までお手元にある景品を着払いにてお送り頂くか、ご連絡を頂きますようよろしくお願い致します。なお、交換品については現在製作中で、2014年1月頃の発送とさせて頂きます。
■交換方法とお問い合わせ先 左記の住所まで、お客様のお名前・郵便番号・ご住所・お電話番号をご記載の上、お手元にある景品を着払いにてお送り頂きますようお願い申し上げます。 (お客様の個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。)
| ||||||||||||||||||||||||||
以上