リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

学生時代はゲーム

朝が本当に寒くなってきました。

 

今日は朝からバッティングの練習をするかもということで、
次男を起こしたのですが、「今日はやらない」

 

とのことでした。


ここで怒る親もいると思うのですが、私は好きなものをやればいいと思っているので、
怒りません。(コントロールしているわけでもなく、怒りがわきません)

 

自分の好きな、得意なものを探すゲームが学生時代だと思っていますので、

無理してやらせる、これをさせないようにしています。


親からガーガー言われても反発はすれど、感謝することなんてほとんどないですし、


プロ野球選手になれ!とも到底思っていませんので。

 

賛否両論あるとは思いますが・・。

 

奈良岡