リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

箱根駅伝!

箱根駅伝が駒大優勝で幕を閉じましたね。

 

本当に見事でした。

 

京都の地元のスターの佐藤圭汰くんは出ませんでしたが、

なんとも厚い層でした。

 

青学の原監督が感心していた部分が気になりました。

「あのお年でいままでのやり方を修正して変化されたこと。」

 

↑これ、なかなかできないですよね。

60歳超えられていますから。

 

私は5年くらい前にあった解任騒動が変化のきっかけだったと

思いますが、うまく乗り切ってその後2回の全国一。

 

 

私は大八木監督の本を一冊読んだことがありますが、

ものすごく緻密なんですよね。

 

今回も5区の山川選手が山登りがきつそうなところ、

ものすごくうまく声掛けして、彼がみるみる元気に

なっていく姿が印象的でした。

 

お見事としかいいようがないです。

 

引退されるとのことで、来年はまた下剋上になるのでしょうか。

箱根駅伝からは目が離せません。