リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

大臣の失言

復興担当大臣の失言でまたもや政権が大揺れとなっていますね。
 
こういう失言って、やはり世の中目線がずれていっている証拠だと思います。
 
今回の事件前から、大抵はまわりが危なっかしいと思っていると思いますし、
 
そういう人が責任あるポジションになって、マスコミ報道されるわけですから、
 
危険きわまりない登用だったわけですね。
 
 
特に「これはオフレコで」なんて、この世の中に通用することはなくなったと思います。
 
テレビがまわっているのに、オフレコ??・・・無理無理。
 
 
同じくツイッター等での発言だって、怪しいものは徹底的に追及されますよね。
 
ホント発言には気をつけないといけない時代となりました。