リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

矢井田瞳さんに期待。

関西の人気FM802を聞いていたら、

矢井田瞳さんの曲が流れていました。

久しぶりにいわゆるヤイコさんらしい元気なナンバー。

2月に発売らしいです。「Simple is best」という曲ということ。


とても楽しみです。

ヤイコさんといえば、嫁さんとライブに2回は行きました。

大阪ドームのカウントダウンライブと、万博公園のライブでした。
そのときの盛り上がりったらとても表現できません。

どれも素敵なライブでした。(ドームは声が割れてしまうけど、それは構造上仕方なし。)


大阪出身のシンガーソングライターっていえば、aikoさんかヤイコさんのどちらかって感じでしたから。
(いまでは大塚愛さんも加わっているのでしょうか)

個人的には「孤独なカウボーイ」あたりから少し曲が変わったなあ・・?

とあまり聴かなくなっていってしまいました。


その後、そのままドームツアーを終了、ご結婚⇒ご出産となりました。


でも、この曲を聞いたときにヤイコさんがパワフルに活動されていたときの感じをとても受けました。

いわゆる完全復活に向けてライブもあるようです。

ご活躍を楽しみにしています。