リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

平安神宮、月夜の宴の準備

イメージ 1

毎日、息子を保育園に送った後は、よく平安神宮にたちよっているのですが、

今日いくと画像のようなことになっていました。

これは大好きな関西ラジオ局主催のイベント、FM802の「月夜の宴」の設営の準備ですね。



スガシカオさんや久保田利伸さん、COCOやケミストリー、JUJUがでるみたいです。


平安神宮ではよくライブが行われるのです。近隣にあまり人が住んでいないので、
騒音苦情も少ないのかもしれないですね。



私も行きたい!のですが、子供がいますので、
ちょっと無理そうです。

楽しい会になるといいですね。




[携帯用]ツイッターでもつぶやいています(こちらのみの小ネタも多数)↓
http://twitter.com/naraoka197106



[PC用]当店の売り場(2500点以上出品中)
http://storeuser12.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/naraoka197106