リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

新品 / 未使用品 / 長期保管品 / プレゼントのお品 / 引き出物 / 試着のみ、試足のみのお品 売るなら、リセール♪(京都市上京区)


・ふと勢いで買ったものの、使わずに押し入れにしまってあるお品。

・いまあるものが壊れたら使おうと思っていて、使うタイミングを逃したお品。

・押し入れに眠ってしまっているお品

・プレゼントされたものの、趣味があわず、どうしようか迷ったままそのままにしていたお品

・結婚式の絶対いらないお品 (新郎新婦さん、ごめんなさい。でも趣味にあわないの・・)

・試着や試足を家に帰ってきてしてみたら、あらら、痛い。いや、似合わない・・・お店ではきれいにみえたのに!!というお品。




ぜひ当店にお売りください。 タグはつきっぱなしがベストです。

何も外さず、付属品はすべてもってこられるのがコツです。

当店に限らず、季節は関係しますので、


春物は1月~3月
夏物は4月~7月
秋冬物は9月~12月

くらいが一般的な、リサイクルショップの目安でしょうか。

ぜひぜひお持ちください。

できる限り頑張ります。

ただ、リサイクルショップに一度もお持ちいただいたことのない方は、

その旨お告げ下さいね。やはり新品で買った時よりはだいぶ下がることが多いのが事実です。

とはいえ、

使わないものは「タンスのこやしにすらならない!!」

これも厳然たる事実です。持っておいたら、
いずれ価値がでるかも??

と思うお品。99%のお品は値段がどんどん下がっていくのみです。

ぜひ断捨離してください。

お部屋もすっきりと、気持ちもすっきりといたしますよ!



場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。
なお、宅配便による買取は現在行っておりません。遠方よりお越しの方は事前に
お電話を必ずくださいませ。よろしくお願いいたします。


・買取・中古・リサイクル・高値・リサイクルショップ・京都市・買い取り・買取り・売る

イメージ 1