リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

KREVAさんと納豆パワー?栄養が大事。2012年1月28日京都会館第一ホールライブ

イメージ 1
 
今日の京都会館第一ホール前には、KREVA(クレバ)さんのライブトラックが来ていました。
 
KREVAさんがKICK THE CAN CREWの一員だったと知ったのは
少し後だった気がします(クリスマス・イブRapが好きでした)
 
 
そういえば、ついこの前ラジオのFM802を聴いていたら、
 
KREVAさんが元気になれるものは「納豆」と答えていました。
 
うーん。同じ。
 
自分も納豆が大好きです。
朝食で欠かさずとるようにしだしたら、なんとなく具合が悪くなったり、やる気がわかなくなることが
少なくなった気がします。
 
 
 これには理由があって、結局「脳」にはたんぱく質が必要ということなんですね。
 
自分の身体に栄養を入れることで、精神面でもかなりの影響がでるということが、医学的見地でもだいぶわかるようになってきているみたいです。(いろいろな本に最近書いてあります)
 
 
具合の悪い人・やる気のでない人は実は「栄養不足」。
 
思い当たる節がありませんか?
 
 
卓球の福原愛さんも、この前、日本一になりましたが、いままで無頓着だった、
食事を、栄養士をつけて、一から見直したといっていましたね。
 
 スポーツ選手の食事対策は進んでいますが、一般の人も実は栄養を
とることは、仕事や生活のパフォーマンスを結構向上させるものだと
 
もう一度認識したほうがよいかもしれないですね。
 
 
KREVAさんのライブチケットは完売だそうです。
納豆パワー?全開でファンには楽しい夜になりますように。