リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

宇宙刑事ギャバン復活!&ゴーカイジャー

ヤフーのエンタメトップニュースになっていました。
 
 
大葉さんは、ヤフーのワード検索ランキングまでトップのほうにたっていました。
コメントの熱いこと。いわゆる30代半ば~40代半ばまでのドストライクな話題でした。
 
人がたくさんいますから、熱い反応が得られます。
 
もちろん私もつられたくち。
 
 
毎週息子がゴーカイジャーを録画していますし、
戦隊物が毎回でてくるゴーカイジャーは親でも鑑賞に堪えられるものです。
 
 
それが、ギャバン!!あの歌がまたいい。
 
 
個人的にはシャリバン(赤いやつです)が一番好きでギャバンシャイダーと続きました。
 
非常に楽しみです。息子と行きたいと思います。
 
 
ちなみに戦隊シリーズでは、デンジマンが一番好きで、サンバルカンが次でした。
 
あのころは楽しかったなあ。子供時代の話でした。