リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

自転車のランプを交換。

夜間のライト点灯なしは大変危ないなあーと思っていたら、
自分の自転車がつかなくなり、びっくり。
 
ホームセンターにいってみたものの、
おいていない。店員さんに聞いてみると、
「在庫がなければ、ない」とのつれない返事。
 
儲からないから置いてないんだなと自分で納得。
 
 
近くの自転車屋さんで聞いたら、「ライトはありますよ」といって、
すぐに交換してくれた。
 
値段を聞いたら、315円。
 
値段を聞く前にやってくれたので、有無をいわさず払いました。
親切な自転車屋さんなので、全然OKでした。
 
京都の「サクラ自転車」というところです。
「あさひ自転車」の次にたくさん店舗を出されています。