リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

京都の250円弁当屋さんにライバル出現「びっくり弁当・ビックリ弁当」

イメージ 1

京都には「元気や」さんという250円弁当(税込263円)があるのですが、
そのライバル店?ができました。

うちのお店の近くにできまして、
だいたい位置は↓あたりになります。京都の上京区役所付近です。


http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.02922245860407&lon=135.75634663846978&z=15&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.03078405&hlon=135.75400507&layout=&ei=utf-8&p=


写真はカツ弁当です。


もう10回くらい買ったかな?

「元気や」さんと比べて種類が多いのが特徴です。

逆にボリュームは少なめ。ただ、女性にしたら、これくらいのボリュームが丁度よいくらいのはずです。

意外に味がよくて、味だけなら元気やさんにヒケを取らないと思います。
(あくまでも263円ですからその点はご注意。味にこだわる方は、ほっともっとの方がお勧め)

中でもお気に入りが、「カツカレー弁当です」

カツカレーが263円とは。かつ丼もあります。

ではじめたばかりですが、結構流行っています。


感謝感謝です。


追伸 ダイエットですが、伸び悩みです。76キロでとまっております。75キロ台に一度いったのですが、戻ってしまいました(汗)