リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

息子がお岩さんに・・・

ここ最近、娘と息子と遊ぶときは寝る前に寝室でドタバタ追いかけっこするのが常となっていたのですが・・


大変なことになりました。

ふと目を離したすきに、息子がこけて、顔からコンセントタップ付近に顔から突っ込んだのです。

凄く泣くので、見てみると、右目の右上当たりがお岩さんのようにはれ上がっているのです。

1、2分でそこまでいってしまったので、
嫁と二人でびっくりしてしまい、

すぐに近くの京大病院に運び込みました。


幸いにも、「こぶ」で済んだようでしたが、

すごいスピードで膨れ上がったので、
病院に夜間に連れ込んだのは正解だと思いました。

その前に親としてドタバタして目を離したことを反省。