リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

プリーツプリーズ売るなら、リセール♪(京都市上京区)


プリーツプリーズというブランドがあります。

あのイッセイミヤケさんがされているブランドです。
イメージ 1

見たことありませんか?

絞り加工(しぼり)のあのお品です。


もう流行っていないのでは??


と思う方。とんでもないです。幅広く浸透しています。


おしゃれな中高年の方に本当に支持が強いブランドです。
もしくは、おしゃれな女子に。


何より軽い。

そして、くしゃくしゃしても、旅行先でシワにならない。絞りの特徴ですね。

そして手で洗えてしまう。
(これは推奨されていないのかもしれませんが)


本当に機能性とおしゃれさを兼ね備えたブランドです。

だから、オークション市場でも、非常に支持されていますよ。


ブランドの価値って、広告をしないと、どんどん下がっていくなあとよく感じるのですが、

このブランドは別ですね。深く愛されています。


ブランドのホームページはこちら↓


もし、お手持ちであいているものがありましたら、


ぜひぜひ当店にお売りください!!他店より頑張っていることが多いかと思います。



場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。
なお、宅配便による買取は現在行っておりません。遠方よりお越しの方は事前に
お電話を必ずくださいませ。よろしくお願いいたします。


・買取・中古・リサイクル・高値・リサイクルショップ・京都市・買い取り・買取り・売る・ISSEY MIYAKE・PLEATS PLEASE