リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

オーダーフォームご入力されていないお客さまが多くいらっしゃいます。

ヤフーオークションストア共通の悩みの一つのタネとして、
 
「ご入金はしていただいているのですが、オーダーフォーム入力されていない」
 
お客様が頻繁にいらっしゃることです。
 
 
原因としては下記のようなことが考えられます。
★特にかんたん決済など、決済が済んだらそのときに、ストアに送り先が通知されているという誤った考え
 ⇒かんたん決済と、配送先の連絡はまったくの別物です。
 
 
★オーダーフォームの確認画面で、最後の送信ボタンを押していないケース。
 
 
以上が多いようです。
 
出品者側はこれらがあった場合には、連絡掲示板にのせて、それでも来ない場合は評価にてご連絡をお待ちするようにいたしましょう。