リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

侍ジャパン優勝!真のMVPは・・。

いやはや2023年のWBCは素晴らしい戦いでしたね。 このチームワークのとれた最高のチームはなんだ!?というくらい 完璧な戦いでした。 私はダルビッシュ投手が今回の勝利のMVPだと思っているのですが、そのダルビッシュ投手を読んだのが大谷選手だったそ…

マスク有りの3年間からの卒業

昨日は長男の中学校の卒業式でした。 ほんと、中高の3年間ずつって、高速ですね。大人からすると。 子供たちにとってはどうなのでしょうか。そんなに早いという感じはしないのではないかと思っています。 マスク着用義務が解除となりましたが、卒業証書を受…

WBCの甲斐選手の声出し。凄いです。

いやはや、凄い快進撃ですね。 チームのムードがとんでもなくよいですよね。 甲斐選手の3/11の試合前のコメント聞きましたか? 「東日本大震災から12年たった今日、たくさんの方が僕たちの野球を見てくれています。当時、嶋基宏さんがこのようなことを言って…

侍ジャパン、日韓戦勝利。影のMVPは・・

侍ジャパン、すごい勝利でしたね。 僕が感じたのは、チームの不調者の少なさ。 ダルビッシュ選手は3点とられて、本人的にはものすごく悔しいと思うのですが、僕はここまでの試合の影のMVPは彼だと思っています。 だって、参加されてからのアドバイス、チー…