リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

侍ジャパン、日韓戦勝利。影のMVPは・・


侍ジャパン、すごい勝利でしたね。

 

僕が感じたのは、チームの不調者の少なさ。

 

ダルビッシュ選手は3点とられて、本人的にはものすごく悔しいと思うのですが、
僕はここまでの試合の影のMVPは彼だと思っています。

 

だって、参加されてからのアドバイス、チームのムード、団結力。
これは彼がつくりだしたものですよね。

 

だから投手は全然びびってないし、打者も不調者が極めて少ない。
韓国相手にこれだけの大勝ってあまり聞いたことがないです。

 

トータルの得失点差への貢献度は数字には現れないですが、
彼が一番だと感じました。

 

これからも、侍ジャパンの活躍、見逃せませんね!