リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマDVDお売りください。ブルーレイでなくてok 売るなら、リセール♪(京都市上京区)

「明日、ママがいない」 が大騒ぎになっていますね。 個人的には、差別って親が教えるものだと思っていますので、 特段問題はないように思います。 あれが禁止ならば、戦争映画や、刑事物(殺人)、などどこで区切るのか? とかわけがわからなくなってしまい…

コミック全巻完結セット、お売りください!京都市上京区

コミックの全巻セットはやはり、 人気があるものです。 昔読んだものを、再度読み返したいときに、手元にないことも 多いからです。 私も、いくつかありますね。 同級生とか、寄生獣とか。 状態が悪いものでも買取できることが 多いですので、 ぜひお持ちく…

春高バレー2014女子決勝を見て。スポーツで勝つ考え方?表情?

たまたま春高バレーを見る機会があったのですが、 決勝凄まじかったです。 でも、個人的には2セットずつとったときには、どちらが勝つか予想がついてしましました。 理由は・・・ 麻雀の世界に、桜井章一さんというカリスマがいらっしゃるんです。 それはそ…

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら、 あけましておめでとうございます! 本当に本当に年が経つのが早く、 日々の時間が48時間ほしいと真剣に思います。 今年こそ、リアルのお店をもう1店舗だして、さらにヤフオクに 商品を並べたいと思っています。 気持ちだけは・・・ 頑張り…

化粧品を売るときの注意点。化粧品売るなら、リセール♪(京都市上京区)

化粧品を売っていただける方が非常に多く、 大変ありがたいのですが、 注意点があります。 それは免税店などでご購入されたお品は売れないということです。 免税店では、日本の輸入会社のシールが貼られていません。 海外表記だけとなっています。海外表記の…