リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

ドラマDVDお売りください。ブルーレイでなくてok 売るなら、リセール♪(京都市上京区)


「明日、ママがいない」

が大騒ぎになっていますね。


個人的には、差別って親が教えるものだと思っていますので、

特段問題はないように思います。

あれが禁止ならば、戦争映画や、刑事物(殺人)、などどこで区切るのか?

とかわけがわからなくなってしまいます。


昨日は娘に「ポスト」ってなんで呼ばれているかわかる??

と差別の説明をしました。ドラマではああいってあるけど、

そういうことを言ってはいけないよ、と。


これから視聴率が上がってくるでしょうね。


それはそうと、
ドラマDVD等、強く買取しています。


レンタルアップ品でもOKです。

大量持ち込みの方は事前にお電話くださいませ。




場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。
なお、宅配便による買取は現在行っておりません。遠方よりお越しの方は事前に
お電話を必ずくださいませ。よろしくお願いいたします。


・買取・中古・リサイクル・高値・リサイクルショップ・京都市・買い取り・買取り・売る