リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

年がたつのは早い。

先日、「いいとも」のまとめ版?をみていたら、
タモリさんと田中麗奈さんの話がふと耳に入りました。
 
タモリさんが、「40歳が来るなあと思っていたら、50歳は迫ってくるからね。」
的な発言をされていました。詳細はかなりあいまい(苦笑)
 
要はとにかく年がどんどん早くなってくるよ!とおっしゃっていました。
実感します。
 
こういう仕事をしていると、月がたつのが早すぎます。6月になった~と思ったら、
もう6月後半にさしかかっているのですから。
 
なんとなく年が過ぎないように気をつけたいと思います。
 
時間管理系のお勧め本↓
TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究 ハイラム・W. スミス、Hyrum W. Smith、黄木 信、 ジェームス スキナー (1999/1)
↑この本は本当に凄いです。中古で単行本の方を買いましょう。
 
 
[携帯用]ツイッターでもつぶやいています(こちらのみの小ネタも多数)↓
http://twitter.com/naraoka197106
[PC用]当店の売り場(2500点以上出品中)
http://storeuser12.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/naraoka197106