リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

UFO?出現。三重県、長島にて。

イメージ 1

三重県長島スパーランド方面にいってきました。

このあたりは、京都からは大変近くなりました。

新名神の高速道路が大変便利で、1時間で長島までいけます。

写真は「UFO」のようなものですが、
「なばなの里」のアイランド富士という景色をみる乗り物です。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/area/island.html/


このあたりは長島観光が経営していると思うのですが、
とても気がいろいろときいていて、長島スパーランドといい、海水プールといい、
素晴らしいリゾートでした。

資産が大変重いと思うのですが、ぜひこのまま運営を続けていって欲しいなと心から思いました。

リピーターが大変多そうです。