リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

絵本・売るなら・・!売るなら、リセール♪(京都市上京区)


イメージ 1


絵本っていいですよね。

子供さんに読み聞かせるのはもちろん、大人が読んでも、びっくりするくらい夢中になって、
ついつい子供さんを置いて自分で読みふけってしまったり・・・汗。

しかし、たくさんありすぎますと、おうちが片付きませんし、
子供さんが大きくなったら、ホコリをかぶるばかり・・・

売ろうとおもっても、少し状態が悪かったり、書き込みがあったり、カバーがなかったり・・。
少しやぶれていたり・・・。

当店では多少状態が悪くても買取対象になりますし、まとめておいくらかつけるような形でも、
買取させていただいております。

重い思いをしてもっていったのに、持ち帰らなくてはいけない!
そんなことはありませんのでご安心ください。
(本当に難しいものはこちらで無料で処分します。なお、百科事典等は厳しくなりますのでそれだけご容赦ください)


場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。
なお、2016年から場所が京都市北区大将軍東鷹司町153に住所がかわります。
お電話は12/22から075-463-3650でございます。

なお、宅配便による買取は現在行っておりません。遠方よりお越しの方/
大量持ち込みの方は事前に必ず
お電話をくださいませ。よろしくお願いいたします。


・買取・中古・リサイクル・高値・リサイクルショップ・京都市・買い取り・買取り・売る