リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

今年着ないコートはいまのうち!売るなら、リセール♪(京都市上京区)


衣替えをそろそろ終えたころではないでしょうか?

今年お召しになる予定のないコートがありませんでしたか?

ウールコート、ダッフルコート、毛皮、Pコート、ダウン、ダウンコート、
中綿ジャンパーなど。革ジャンも、もちろんOK

これらは押し入れの場所を非常にとり、
かつ、虫食いも発生しやすく、
そろそろ着ようかな・・・と出してきたときに、

穴がぽっかり


なんてことが多いのです。

ぜひ今のうちに売ってくださいね。
押し入れに入れていても、金利は1円もつきませんし、

年々価値は下がりますし、出したときにはゴミ代としてお金をとられた!

そんな悲劇は日本中あちこちでありますので。


場所は左下、会社概要&アクセスよりご確認ください。
なお、宅配便による買取は現在行っておりません。遠方よりお越しの方は事前に
お電話を必ずくださいませ。よろしくお願いいたします。


・買取・中古・リサイクル・高値・リサイクルショップ・京都市・買い取り・買取り・売る


写真はユナイテッドアローズ。よいブランドです。
イメージ 1