リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

着払い買取店ではなくて、なぜ買取専門店持ち込みが得か?

当店は、京都の上京区で買取専門店をしているのですが、

小型製品でしたら、幅広く買取させていただいております。

詳しいURL↓

本日もインターネット経由で2名来店されました。
(ネット経由でないお客様はもっときています)

1名さまは、キッズの靴をたくさんお持ち込みいただけました。

中古の靴を買取しているお店って、意外と少なかったりしますね。もちろん名前が派手に書いてあるときには、
値段はかなり安くなってしまったり、つかないときもありますが、「お返ししません!」

「お値段がつかないので、持って帰ってください」というお店、多いんです。

意外と金額がついてお喜びいただきましたよ。市内ですが、上京区より遠いところから、
お車でお越しでした。感謝します。


もう1名様は着払い買取を以前利用されていたそうです。しかし、服飾品やバッグはダメなところを
利用されていたとか。

個人的に着払い買取店はあまりお勧めしていません。理由は送料ですね。この送料分、買取価格から
ひかれていることが多いのです。値段があわないときに、返品してもらうのに、送料がかかるお店もとても
多いです。「だまされた」と思いがちなんですね。

それと、会話しながら値段をつけませんから、どうしても値段の根拠とか、どれにいくらかがついたのか、
つかみにくいです。制限も多いので、間違って、対象外の商品を送ってしまったり・・・。

その方はノーブランドのバッグをたくさんお持ちいただいたのですが、お客様がノーブランドだと
思っていても、こちらからすると、十分に値段がつくものがあったりして。

こちらのお客様も「いままでで一番高かったです」とおっしゃっていただけました。

スタッフも育ってくれていまして、できる限り頑張って買取しますので、
ぜひお越しください。

それと、遠方から来られる場合はぜひ1本、お電話ください。
どんなものが買取できるのか説明しますね。

忙しい時も多く、折り返しの電話になるときもありますので、
そのときはご容赦ください。

よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リサイクルストア・リセール(株式会社ハートフルウェイが運営)
奈良岡聖治
〒602-0053 京都府京都市上京区中小川町241-6
TEL 075-451-3313(営業11~20時/日曜定休/臨時休有)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★