リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

iPhone4S発売!

iPhone4Sが発売されますね。
 
私の携帯事情はというと、
いまだにガラケーです。
 
ドコモからホワイトプランがでたときにソフトバンクに乗り換えました。
 
実はiPhone5を待っていました。しかし、4Sか。微妙ですね。
 
iPod touchを使っているので、iPhone等がどういうものかはわかるのですが、
4Sは少し迷います。
 
すぐに5がでそうですから。
 
スマートフォンに手を出したことは実はあります。
 
HTCのX01HTというものを4年前くらいに使ったのですが、
すぐにフリーズしたりして、大変な目にあいました。
 
知り合いのヤフオクストアの社長さんが同じものをもっていて、
そちらは大変素晴らしい使い方をしていて、こちらのレベルの低さを思い知ったものです。
 
ちょっと手を出すのが早すぎたことは間違いないですね。
アップルの使い勝手より格段に悪かったですから。
 
5まで待つか、今手をだすか?いろいろと考えてしまう携帯事情です。