リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルマップ不採用の理由

ぱっと読んだ限りでは、顧客のニーズよりも、自社の都合を優先させたということだね。 企業って大きくなればなるほど、こういう「意地みたいなもの」がでてきてしまうものだよね。 そして顧客からどんどん離れていくという。気をつけないといけないなあと思…

着払い買取店ではなくて、なぜ買取専門店持ち込みが得か?

当店は、京都の上京区で買取専門店をしているのですが、 小型製品でしたら、幅広く買取させていただいております。 詳しいURL↓ http://heartfulway.com/resale-home/ 本日もインターネット経由で2名来店されました。 (ネット経由でないお客様はもっときて…

「リサイクルショップ 京都」 で検索していただくと、右下に当店が出ます。

当店はGMOのJWORDサービスに登録してまして、 ヤフーなどの大手検索サイトで、 「リサイクルショップ 京都」 で検索していただくと、右下に当店の買取案内の表示が出ます。 これは一応、独占でして、一社しかでませんので、ぜひクリックしていただいて、買取…