リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナンシャルプランナー試験

日曜日はFP試験(ファイナンシャルプランナー)の一番簡単な3級を受けてきました。勉強時間数は少なく、不安で仕方ありませんでした。 学科は2時間もあったのですが、それは長すぎで1時間後に出る人が約8割はいた感じです。 午後には実技試験という計算…

詐欺会社に登録されました!皆さんご注意を

うちの会社の名前を使った詐欺サイトです。下記のURL さっそく警察に通報いたしました。 https://dolb.lecheleds.site/index.php?main_page=about_us-- ポイントとしては、おかしな個人口座に振り込ませる形です。 クレジットカードではないのがポイントです…

【この不景気に1億超えホスト続々誕生】

この前テレビをみていたら、売上1億円超えホストが急増しているとか・・。 この不景気に凄いな! と関心していたのですが、内容がなるほどでした。 コロナ禍で、リモートでWEBを通して接客。地方からも集客していたんですね。 なるほど。お店からリモート接…

箱根駅伝!

箱根駅伝が駒大優勝で幕を閉じましたね。 本当に見事でした。 京都の地元のスターの佐藤圭汰くんは出ませんでしたが、 なんとも厚い層でした。 青学の原監督が感心していた部分が気になりました。 「あのお年でいままでのやり方を修正して変化されたこと。」…