リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原通り魔事件の死刑執行で思うこと。

秋葉原通り魔事件の死刑執行 加藤死刑囚、孤立深め社会に怒りhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0629b2ea086c72699d5390b78d175ecebf29475f いよいよ刑が執行されましたね。どんな死刑囚でも、やはり死刑を実際に受けるとなったら恐怖におののくと聞きます…

新興宗教に頼るより・・・

安倍元総理が殺害された事件で、新興宗教の件が報道されてますけど、 悲しいことですよね。 一般に宗教系は、 「貧困、孤独、病気」 で困っている人につけこむって私はいろんな本を読んで学びました。 そういう困っているときに、親身になって相談してあげて…

パソコンを自動化!

いままでエクセルVBAでいろいろと作ってきたのですが、今すごいものがあるんですね。 それは、パワーオートメイトデスクトップ というもので、マイクロソフトのWindows10以上のユーザーは無料で使えるものです。 https://powerautomate.microsoft.com/ja-jp/…

参院選終わりました・・!2022年

自民党、予想通り圧勝でしたね。 安倍さんの弔いの意味があるのでしょうけど、 それにしても凄い勝ち方ですね。 憲法改正勢力が2/3以上とありましたが、 個人的にはそれでいいかな?と思います。 憲法もアメリカのご機嫌にあわせてつくられてしまった 部分…

普通起こりますか??

安倍元首相の事件は本当にびっくりしましたね・・・。 あんなことが起こるのか・・・・って。 日本も給与が上がらず、だんだん不満が溜まってきているのを感じます・・。 それにしても・・あそこまでしますか・・普通?? 犯人が普通っぽいのがまた恐ろしい…

【失敗したくない】

ヤフオクの仕事をしているので、 ヤフーのサイトは庭みたいなものです。 ですので、ニュースチェックは当然ヤフーさんでします。 恋愛はコスパの悪い「ぜいたく品」、結婚しない若者のリアルhttps://news.yahoo.co.jp/articles/182a7e8492575fa061f185f95ac7…