リサイクルストア・リセール

京都で買取専門のリサイクルショップを開き、ヤフオク・ヤフーショッピングに出店しています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KREVAさんと納豆パワー?栄養が大事。2012年1月28日京都会館第一ホールライブ

今日の京都会館第一ホール前には、KREVA(クレバ)さんのライブトラックが来ていました。 KREVAさんがKICK THE CAN CREWの一員だったと知ったのは 少し後だった気がします(クリスマス・イブRapが好きでした) そういえば、ついこの前ラジオのF…

中田宏元市長の本をよみました。

政治家の殺し方 [単行本] 中田 宏 (著) という本を読みました。 横浜市には、17年間くらい住んでいたので、 気になっていた本でした。 驚きました。週刊誌による、あそこまでの捏造がなされていたとは。 いまだに彼が愛人問題や、いろいろな問題で辞めたと…

デジアナ手帳を作りたい!(デジタルアナログ融合させた手帳術/iPhoneを利用した手帳術

手帳を買おうか迷っているとニュースレターに書いていたのですが、 思い切っていままでの手帳から一気に変えました。 社会人になって5年くらいは、差込OKのミニ6穴の手帳を利用していましたが、これは量が多くなりすぎて見なくなる。 その後、ビジネス…